ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン ミッドレングス josh hall

Mと北の海に行って来ました。
どこも北東系の風が強そうな予定だったのでいつものポイントより北のポイントに行きました。
こんな感じモモから腰位、、、小さい
a0314846_17422393.jpg

前日にMから持ってる板で一番長い板を持って来てと言われて、乗ってなかったjoshhallの7.10を出しました。
波も小さいし10インチのフィンで、乗っても動かない(普段短いの乗ってるからそれと比べてね)楽しくない、私の力量ではミッドレングスよくわからない。
後半は、少しは、乗り方が解ったけど、、、七里とかの大きい波で乗れば楽しいのかな、、、?私は、長いのは、7フィートが限界かな?もう一回だす事あるかな(笑)?
パドル、テイクオフは、速いけど乗ってるだけ、、大きい波に乗ってるの想像しても、、、小さい波の時にフィンをサイドをつけて6か7インチのセンター仕様じゃ乗る気がいまいちしないし、、、無理かな?
a0314846_17583329.jpg

そんな私とは対照的にMは、近くのリサイクルショップで激安で見つけたサーフテックのアルメリックのM13の7.0、かなり楽しんでました。
こいつにに乗るから私に長いの持って来てとのことでした。
Mは、凄かったね、あの波で乗りまくり、乗ってスピード出してきたから、まさか、、やっぱりエアー狙いだった、さすがに完全には、飛べなかったけど殆ど飛んでた(見る位置によっては、飛んでるのかな?)着地も成功、ますます私は、楽しくない(笑)、小さなトンネルも入って出てきやがった、、ますますつまらない(笑)。
ミッドレングス、、わからない(笑)、あと10年したら解るかな?7フィートもミッドレングスか、、
今日は、なんだかんだ5時間近く入水してた(笑)。
a0314846_1884134.jpg

Mは、生涯縦リップで生きていくと思ってたのに新しい玩具に大満足みたいでした。
どうせ長いから縦に上がれないから、すぐあきちゃうでしょう(笑)。

犬もすぐあきるとおもいます。
a0314846_18142116.jpg

意外と宝物かも(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2013-09-10 18:29 | サーフィンとか