ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

久々の千葉!ジョーボーゲス、、、困った(笑)

Mと久々の千葉です。
クソ下です。凄い良い波です。
ピーク1か所、、入ってる人達上手いから無理でしょ!移動
30年前、電車で来てる頃クソ下が好きでO宿の駅から歩いて行ってました。
a0314846_17303993.jpg
a0314846_17301525.jpg

o宿の漁港、昔この近くに通ってたサーフショップのクラブハウスがあってよく入ってました。
今日は、ここにしました。つながり気味だけど空いてたので楽しめました。
a0314846_17344679.jpg

ジョーボーゲスです。今まで70本位の板(半分以上は、アルメリックかな)に乗ってきたのですが、困った事にこの板は、今までで最高に調子良いんです。それもずば抜けて、初めて手に持った時から違いました。持っただけでこれだって思ったの初めてです。なんなんでしょう、、、
a0314846_17431645.jpg

最後の板?他の板処分してサイズ違い探す?最後?出会ったの?困った。
きっとサーフィンよりサーフボードが好きだったのに、、、、困った。あまちゃんも終わって、、楽しみが、、、
a0314846_17585986.jpg

ジョーボーゲス本人が嬉しそう?に持ってるから本気削り?出来が良かったのかな?
犬が居るから良かったね
a0314846_1749572.jpg

良かったね
かねよの大盛りとM
a0314846_1753122.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2013-10-01 17:22 | サーフィンとか