ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン カレント(離岸流)怖い

Mとサーフィンに行きました。
海の近くで偶然SNBと会いました、普通は、会わない所で偶然(笑)
一緒に行けば良かった、噂じゃシーバス王になってるって聞いてたから釣り三昧かと(笑)
南西風の予想でどこでも大丈夫かと思ったら、どこもイマイチで結局ココ
a0314846_1742392.jpg

何本か乗ってジョーボーゲスやっぱすげ〜って再確認して2時間位入っていたら風向きが変わって霧がいきなり出てきたら突然カレント発生、今まで経験した事がない強いカレント、岸に向かってパドルしてもあまり進まない、横にパドルでカレントから離れようとすると渦っててパドル出来ない、ヤバイと思い岸に向かって鬼のパドル、必死で波が崩れる所に到着して波に寝たまま乗って岸へ!
30年近くサーフィンしててあんなカレント初めて、ヤバかった!
岸は、見えないのし、沖のテトラは、近づくし久々の必死!

SNBさん!アップの写真ピンボケでした。せっかく撮ったのにすいませんね!
a0314846_1757633.jpg

私が近所で見つけてきた激安のファイヤーワイヤーとM!ファイヤーワイヤー超お気に入り
Yちゃんのと似てるよ!ファイヤーワイヤーは、ハズレしらずだね!
a0314846_1811538.jpg

オマケ、朝イチ
私のこの世で1番好きな場所(笑)
結構デカイのラインブレイク、、撃沈!
平水だったから近いうちに夕方行ってこよう!
a0314846_1853825.jpg

最近、魚臭を付けてきませんね
a0314846_1884714.jpg

私だけ魚臭を付けるとMが半べそになるから、、、や・さ・し・さ
昔からMさんは、魚臭を付けてきませんよね、付けてきても小さい奴のだけだよね


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2013-10-08 18:12 | サーフィンとか