ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

雪のサーフィン

昨晩Yちゃんからサーファーズイヤーの治療は、3月になったと連絡あり!
で、、、海に行くことに!
向かう途中の高速で雪が降り始めた!
写真じゃわかりにくいけど結構降ってる!
a0314846_1703185.jpg

海に到着!
浜辺は、真っ白!
a0314846_171919.jpg

a0314846_17220100.jpg

雪国のサーファーぽくないって喜ぶYちゃん!
a0314846_1735633.jpg

雪にはしゃぐYちゃん
a0314846_1742359.jpg

雪が嬉しかったみたいだからアップのオマケ!
入水後も1時間以上は、雪降ってた!
気持ちいいね!
a0314846_1751636.jpg

でも水温は、先週より暖かかった!10度越え!
波も腰から肩ちょいでソコソコいい時間もあり!
掘れてスピードのあるレギュラーの波は、ずっとトンネル狙い!(Mを見習ってチャンスがある時は、無理やりでもレールオン トンネル以外狙わない!)
ラストで短い距離だけど抜けれた!嬉しい!
ちゃんと抜けれるの久しぶり!
今日の板、私は、ジョーボーゲス先生、Yちゃんは、私の家で眠ってたピアポニーを試し乗り!
a0314846_17142434.jpg

Yちゃんピアポニー撃沈!ファイヤーワイヤー一筋で行くそうです!
あの手の板は、初め2時間は、我慢して慣らさないとね
a0314846_17171959.jpg

私と同い年で10月以降に生まれてB型で奥さんの名前Tのサーファーに我慢って言葉は、ねぇ、、
Yちゃんは、自由だよ!(笑)
雪のサーフィンは、楽しいな!


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-01-18 17:22 | サーフィンとか