ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

こどもの日

こどもの日です。
犬の為のこどもの日です!
犬を飼って居ない人から見ると痛い?
犬は、人の年齢じゃおっちゃんですけど
でも子供!
こどもの日、、何する?何処行く?
⚾︎!グランド!
a0314846_16245471.jpg

やっぱり
投げてください
a0314846_1630576.jpg

今日は、ジャンプ?ぽいの特集(笑)?
了解ッス!飛ぶ、跳ぶ、TOBU
a0314846_1633416.jpg

フリスビーのボーダーコリー位は、飛んでませんか?
飛んでないよ!
a0314846_16384290.jpg

飼い主さ写真撮るの下手?
Yちゃんのサーフィンの撮影の時のセリフに近いよ!
やって無い事の写真が無いって、、(笑)!
a0314846_16425066.jpg
a0314846_16421171.jpg

Yちゃんとは、比べないでください、、反省
この後、雨が凄くなって撤収!
ビショイヌになったね!
私達もアウトドアブランドの薄手のジャケット着てたのに撥水凄いのにフード着いてないの(笑)!
沢山遊んだ後だったから良かった!


喜多家の柏餅
a0314846_16475761.jpg

初めて味噌あんを食べたけど結構美味しかった!
犬には、ササミと牛の赤身を茹でたの
a0314846_1653184.jpg

3日位かけて食べます。
楽しみました
a0314846_16551916.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
Commented by umigamechan at 2014-05-07 15:08
こんにちはー。
コメント書けるようになってる…
書いていいのかな?
書いちゃおー。笑
犬さんのジャンピング後ろ姿、
マトリックスみたいでかっこいー!
運動して良質なタンパク質摂って、アスリートですね。笑
Commented by mizumotokoubou at 2014-05-07 17:02
>umigamechanさん
気付きましたか(笑)
流石ですね、
まだ他の知り合いは、誰も気づいていません、コメント書けないと思い込んでるはずです。
彼らには、コメント書けるのバレると困る?(笑)
いつも一方通行でいい加減の事を書いてるので(笑)

マトリックスの次回作、キアヌの代わりに主演を狙ってます!
アスリート風の肉達は、年数回の特別です。
匠君と同じでi/d食なので食べた日は、お水に肉を茹でた茹で汁を少し入れて沢山お水飲ませてます。尿酸値の高い人間と同じ方法(笑)です。
by mizumotokoubou | 2014-05-05 16:58 | 犬さん | Comments(2)