ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

強風のサーフィン

風が、、、
風が強過ぎた!
久々の海なのに
もう少しハイペースで行きたいな(笑)

オフショアだけど強過ぎ
風が強い予報だったので重い板にしたんだけど
それでも降りていかない
オフショアでこんなにも降りて行かないの初めて!
自分のせい?板のせい(笑)
自分以外のせいにしたい!

今日は、ココ!
a0314846_15122772.jpg

腰から腹位
着いた時には、強風!
もう少し強くなるの遅い予報だったのに
a0314846_15142519.jpg

たまに良い波来てたけど
前乗り、ライン上に人とかが多かった
たまにしか来ない良いの5本位損した!
体力無いから貴重な波なのに、、、
凄い勢いで見ないでパドリングしてぶつかりそうで危ないから久々に声が出た、(優しくですよ!これが1番良い波だった、、残念)
昔みたいに前乗りとかで飛び出そうになったら「ハイ」って声をかける習慣が戻って来るといいのに!いつから無くなったんだろ?

DEAD KOOKS
a0314846_15234251.jpg

4枚の予定が2枚で来た!
でも2枚が試したくなってそのまま(笑)

今日もイマイチかな!
やっぱりツインは、苦手かな?
もう少し頑張ろう!

釣りも強風で無理だし
1時頃には、家に着いた!
もうアレ出しなよ
a0314846_15305031.jpg

アレね、ジョーボーゲス先生ね、
マジックボード短命って言うから壊れるの怖いんだよね(笑)

初のノーブーツ
5ミリだともう暑いや
次回から3ミリのセミドライだね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-05-12 15:42 | サーフィンとか | Comments(0)