ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

海に行って来ました。

今日は、ココ
a0314846_15442389.jpg

あれ?
この人は、
Yちゃん?
a0314846_15482222.jpg

久しぶりだね
復帰?
大人AKBの追っかけは?、、、
えっ?膝を壊してたの、、、

今日は、Yちゃんの復帰で、完璧じゃないし
海に浸かるだけで良い、波に乗らなくても良い
海に入れれば幸せだからって事で
安全そうなポイントのインサイドに入りました。

Yちゃん、いきなり立った、、大丈夫?

1時間チョイでインサイド限界
1人で沖に行くと
まずまずの波

板は、これ
a0314846_1675730.jpg


暫くするとインサイドに居るって言ってたYちゃんも沖に、、大丈夫?
良いの乗ったら上がるとの事、、、帰れないんじゃ?、、乗れるの?

沖は、楽しめた。
Yちゃんも良いの乗って先に海から上がっていった。

私も久しぶりのスーパーグーフィーに乗れた
肩位で面が綺麗で最高
すごい良かった。
気持ち良かった
満足

海から上がると
先に上がって酔っぱらってる人
a0314846_1601089.jpg

お腹がムーミンみたいだね!
ムーミンみたいなお腹のアップの画像は、載せるのは、NGでした。
ムーミン谷の方なんですか?
a0314846_1652252.jpg

ムーミン谷に帰って行ったよ !




ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-06-15 16:14 | サーフィンとか | Comments(0)