ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

人気の大浴場位に混雑してる海

海に行って来ました!
波情報と風の強さ向きと故障者を考えて
ココに
腰から胸、肩かな
地形が良いから波は、良い
a0314846_16341928.jpg

他が風とサイズがあるから凄い混んでた。
最後の頃は、大人気の温泉?って位の人だった!人が前にも後ろにも一杯(笑)

アレ?
a0314846_16371694.jpg

2人揃うの久し振り
この2人一緒に海に入るの4、5年ぶりだって
、、、この2人と私、、、3人が揃うとろくな事がない、、、不安

変な画像を使おうと思ったけどお二方の笑顔が良かったので
まずは、いつも残念M!
a0314846_16412552.jpg

そして膝と腰の壊れてるYちゃん
a0314846_164352.jpg


Mの150センチ位の板デビュー
a0314846_16454736.jpg

短いから乗れるか不安だったけど1本目から調子良かったね!
アルのスパムより短いし浮力ないのに速いし調子良いね!
良いの何本も乗ってたね
絶好調みたい
他の板いらないそうです。
今日の波であれだけ乗れれば合格だね

私は、Josh Oldenburg 最近のお気に入り
a0314846_16521110.jpg

ジョーボーゲス先生とツートップ決定
この子も兎に角良いね
基本のテイクオフは、ズバ抜けてる
ノーズとテールにロッカーが他のシモンズよりあるので動く アウトラインも凄く綺麗だし
初めて見た時に、この板もゾクゾク感がきたジョーボーゲス先生以来だね

あの混雑でそれなりに良いの何本も乗れた。
優秀な板だね!
力のあるのに乗りたいね!

Mも完全にこっちの世界の人だね
今日も楽しめた。

Yちゃん、、、、立ったね、、、リハビリ頑張った
でも普段から筋トレしようね!
壊れるよ

YちゃんとMさんってどっちの方が残念なんですか?
a0314846_1702985.jpg

それは、17対3 位でYちゃん!Mもかなり残念だけど、Yちゃんと比べたら問題外
Yちゃんに勝てる人は、そうは、居ないよ!
今までの人生のストーリーが爆笑だもん!あんな人居ないもん!



ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-06-21 17:13 | サーフィンとか | Comments(0)