ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフボードにカメラを付ける、、

サーフボードにカメラを付ける奴です。
a0314846_15162011.jpg

こんな感じ
a0314846_15333377.jpg

自分に向けたり、進行方向に向けたりします。
これだけじゃ心配だから
もう一つ吸盤を用意して紐でつないでおこうかな

でもサーフボードに付けて撮っても楽しいのかな?
上手い人なら良いけど
私クラスじゃ悲しい映像しか撮れないよね?
パーリングの瞬間とか
前乗りされるとか

砂浜から撮った方が絶対に良いよね(笑)
頭に付けた方が良いんじゃないですか?
a0314846_15244541.jpg

日焼け防止のキャップに付けるのも良いかな?
それでも駄目な映像しか撮れないよね?
カメラ向けるとあの人達も駄目だしね
犬さん用かな(笑)
考えてたら甘い物が食べたくなった

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-06-30 15:36 | サーフィンとか | Comments(0)