ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

きのうのつづき

きのうのつづきです。
今日、某サーフショップのブログ見たら吸盤3つ使用で大丈夫そうでした。
なので私は
こんな感じで
a0314846_16244006.jpg
これなら本体が外れても助かる余地あるよね?
某サーフショップのブログにも書いてあったけど自分撮りは、恥ずかしいみたいだね(笑)
Yちゃんなら自分撮り喜びそうだよね
Yちゃんは、自分大好きのB型ですからね
a0314846_16315408.jpg
Mも自分撮りたい方だよ、B型のハーフだからね
彼らの板にも付けてみよう

もう7月だね
SNBももうすぐ復帰だね!自分撮りする?

今日は部屋の模様替えしてヘトヘト
甘い物が食べたいな!
今日こそ思いが届くかな?甘い物が食べたい

ご覧いただきましてありがとうございます。カレンをクリックをしてもらえると助かります。にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-07-01 16:37 | サーフィンとか | Comments(0)