ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

カブトムシをとってこい、、、とサーフィン

海に行きました
霧が凄い
a0314846_1713637.jpg

波がイマイチ、、小さい
斜面を長めに乗れる波は2本で終了
でも2時間半頑張った

今日はこの人と
波がイマイチでイライラ感が怖い
a0314846_1744340.jpg

そして帰り道

雑木林に指差して
a0314846_1772513.jpg

俺は、釣りしてるけど
あなたは我が家の坊ちゃんの為に
カブトムシをとってこいって命令、、、涙、、波がイマイチでジャイアンモード
泣く泣く雑木林へ
入って暫くは、生き物の気配ない
無理かな、、、
泣ながら少し探すと見つけた
a0314846_1774813.jpg

もう少し写真撮りたかったけど両手にカブトムシが、、
画像見ると蜜出てるね
カナブンが1面で凄かった木があった
良かったこれでご機嫌戻るかな?
計♂3匹♀2匹
街灯とかじゃなく木に集まってるの捕まえるの久しぶり
本気になって長ズボンに靴だったら3桁いけるかな?(笑)
半ズボンにビーサンで入れ物無しはキツイ
坊ちゃんは、喜びましたかね?
a0314846_17143576.jpg

ジャイアンにカブトムシを渡すと、、、
いま、カブトムシ飼わないんだよね、、逃がしてきて、、、

決して好きで雑木林に入ったんじゃないですよ、、
Mを炎天下の場所に置き去りにしてカブトムシ探しを楽しんでたんじゃないですよ!
本当ですよ!
すげー楽しかった(笑)
いい場所見つけた
海の帰りまた寄ろう

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-07-16 17:23 | サーフィンとか | Comments(0)