ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

海は穏やか

波が無いのわかってたけど
暫く行って無かったので
我慢できずに行って来ました。
a0314846_16344712.jpg

でも
初めは腰から腹位ありました。
1時間半位したら徐々に無くなって行きました。
久しぶりのDEADKOOKS
a0314846_16401128.jpg

スプリングで入って水温25°で暖かいので30分位でタッパに着替えようと上がったら雲が出てきたので
着替えずに板だけボーゲス先生に
ヤッパリボーゲス先生凄いや
実力以上のサーフィン出来る
これがマジックボードなんだね
面白かった。

波が無くなってしまい終了
暫くボンボンベッドで休憩(やっと出せた)
a0314846_16484893.jpg

冷たい飲み物を飲みながら本読んだりしたけど
30分もしないで寂しくなって(笑)撤収!

暫くは1人サーフィンかな
みんな子供さんが夏休みだからね
犬が遊んであげますよ
a0314846_16521100.jpg

遊んでください

不倫疑惑(笑)で大忙しのMから届いた画像
a0314846_16532037.jpg

スモールマウス
今は近場でスモールが釣れるようになったね
子供と遊ばないで船に乗って釣りしてるよ
家に居れないのかな(笑)?



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-07-29 16:58 | サーフィンとか | Comments(0)