ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

夕暮れ時のボール遊び

昨日と一昨日は夕方になると涼しい風が入って来てたので
ボール遊びに
a0314846_16042100.jpg

風が気持ち良い
a0314846_1614797.jpg

良い具合に芝が生えてて良い感じ
思わず寝っ転がって暫く空を見てしまった!
この年になるとなかなか出来ないよね
犬さんが居るからこの時間にグランドに行くんだもんね
犬さんに感謝
犬も気持ち良いですよ
a0314846_1663140.jpg

今日は暑そうだね
無理かな?
暑い時は無理せず休憩ですよ
a0314846_169292.jpg

無理は禁物だからね

私は夏は好きだけど
犬さんにとっては暑さで制限が色々とあるから
どうなんだろうね?
カレン(夏恋)だから好きですよ
夏に恋するカレンちゃん、、、このフレーズ笑われたな(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-07-30 16:15 | 犬さん | Comments(0)