ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ハムの日はサーフィン

今日は8月6日ハムの日(原爆の日でもあるね)
カレンが家に来た日
カレンが来た日はMと海に行っていて
帰宅後にヘトヘトの状態でカレンに会いに行きました。
(前日の夜にネットで見つけて、カレンだカレンだって私は大騒ぎでした。カレンって名前は随分前に決まってました(笑)会いたくて、会いたくて)

で、本日もMと海
波はイマイチ
a0314846_16423671.jpg

腰前後あるけどかぜは強いは水温低いで乗れない、乗れても身体動かない!

Mが先に海から上がってiPhoneで写真撮ってくれた
a0314846_1645526.jpg

写真撮ってくれた時が1番波が良い
手の位置とか変(笑)
a0314846_16583210.jpg

カメラ向けられると緊張してちゃんと乗れない(笑)
反省
a0314846_1650275.jpg

お約束のワイプアウト
a0314846_16511797.jpg

良い波来てたのに上手く乗れない(笑)
フロントの最高の波、、、テイクオフ失敗で正座、、
MさんiPhone4なのに上手く撮りますね
a0314846_1653481.jpg

写真撮るのだけは上手いんだよ
Mありがとうございました。
今度はバッシっての撮ってね!
私がちゃんと乗らないと撮れないって(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-08-06 16:55 | サーフィンとか | Comments(0)