ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

リペアのクオリティ?

Yちゃんのお子様用に
ある方(名前出せません)から初心者用のボードを渡すように預かりました。
ちゃんとリペアしておいたから問題なく乗れるよ!との事
サーフボードを受け取り
どんな板か確認
身震い
、、、、、リペア済み?、、、
衝撃が走った
画像観て震えないでくださいね
ノーズ全体が⬇︎の感じ
a0314846_1726879.jpg

、、、、
流動力学?
もしかして美術、芸術的に凄いの?
天才?
凡人の私には理解出来ない世界なの?
博士号でも持ってるの?
、、、削ろう!
私的にヤダ!
a0314846_17332728.jpg

私も上手くは出来ないけど、、
もう少し仕上げて出来上がり!

もしかして凄い芸術作品を無にしちゃったのかな?
天才?のやる事は凡人には難しい、、
犬も震えました
a0314846_1740548.jpg

みんなも震えてるよ
久しぶりに怖くて震えた。
あ〜まだ寒い
今日はクーラーいらないね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-08-07 17:44 | サーフィンとか | Comments(0)