ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

幸せ家族と海

サーフィン
幸せそうな家族が海に行くのは知っていたのですが

朝、適当に目覚めた時間に起きて出発
大通りを走ってると横に見慣れた車
a0314846_18414576.jpg

取りあえず30分位追走(笑)気が付いて無さそう
途中で違う道へ
お別れ

いつもの場所に到着
波がデカいセットで頭半位ある、、波数もある、、面倒くさそうな波
a0314846_18423170.jpg

でさっきの車の人にメールを  〇〇か〇〇に向かった方が良いよ
〇〇に向かってるって返信

私も悩んで家族団らん邪魔するのもやだけど
疲れるのはもっとやだから〇〇へ
〇〇に到着
a0314846_1843132.jpg

居た居た

パーフェクトな奥さんと大事な娘は、顔出しNGだからね
a0314846_1795467.jpg

了解です。

Yちゃん一家
息子のK君と娘のⅯちゃんとサーフィン
Ⅿちゃんデビュー
沖に向かう三人 家族の絆って感じだね
a0314846_1730448.jpg

パーフェクトな奥さんはこの時は岸から一生懸命ビデオ撮ってました。(最初の10分位レンズのカバーを付けて撮影してたみたいで、、後で真っ黒な撮れてない状態を何とか撮れてる状態にならないのか本気で聞いてた。さすがパーフェクトだね)

K君立ってる所これしかない、、、ごめん
もっと上手く立ってたのに
チャンスがあったらまた撮るね
a0314846_17395415.jpg

Ⅿちゃん綺麗に立ってる写真あるけど
顔出しNGなので
Ⅿちゃん初めてなのに誰の手も借りずに50本位立ってたんじゃ、、お父さんより立ってたよね、、天才?
日焼けに泣いてたけど、、、

息子の前で霧の中でスープに立つYちゃん
a0314846_17501847.jpg

姉と弟  波デカいよね、、霧で見えないけど霧の向こうは頭クラスのまあまあの波
Yちゃん、、私よりも沖に居たんじゃ?
a0314846_1826304.jpg

波待ち 沖は穏やか
a0314846_18275950.jpg

久しぶりに会って大きくなったK君
a0314846_1829142.jpg

K君だ大きくなったね、犬と前に何度も遊びました。
a0314846_18432667.jpg

沢山遊んでもらったね

2人とも楽しそうだった

そういえば
海に着いた時に

子供たちの前で俺より良いライディングするな、、、
私の旦那よりカッコいいサーフィンするな、、、
、、、無言の圧力
わかってますよ!
霧があって良かった。
パーフェクトなTさん顔出しNGだけど写真が1枚も無かった(笑)

今度はSNBさんの所と合同でかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-08-15 18:40 | サーフィンとか | Comments(0)