ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

海にエヴァ 怖

夏の終わりを思わせる日
今日が終わるといっきに秋に向かいそうで淋しい!
Yちゃんと海
a0314846_16532535.jpg

腰から胸かな
遊べた程度

エヴァンゲリオンって知ってますか?
私は少しだけ知ってます。

海にエヴァの初号機カラーのウェット(完璧に近いカット)を着る初心者のサーファーが居た
初号機だって最初は思ってた程度(エヴァンゲリオンが好きなんだね、昔はウルトラマンカラーになっちゃった人はたまに居たよね)

後半、疲れきった私達は誰も居ないインサイドのカッポレの波を板のテイクオフの性能任せてで遊んでました。(結構ヤバイ波)
すると初号機がパタパタと音を立てながら近くに来ました
飛び出して来そうで危ないから離れると
バタ足しながらオケラみたいに不気味に細かくパドルしてまた近づいてくる。(私たちの向かう先にパラダイスは無いし、、、)
怖い、、私たち逃げる、、、来る、、、逃げる、、来る、、怖
そんな事してたら初号機のツレのシンジ君(仮名)が来て一緒に海から上がって行った。

Yちゃんと怖かっねって爆笑していて
ふっと気付いたら
Yちゃんの今日の色合い(赤いタッパに黒いトランクに黄色い板)
弐号機じゃん、、、
だから、、、
アスカだと思ったんだね!

エヴァンゲリオン知らないと全くわからないお話でした(笑)
のび太君がしずかちゃんを見つけたみたいな事です。

今日は魚が多かった
たぶんダツだと思うけど
目の前の流木の上を7、80センチ以上の細長い魚が何度も飛び越えてた。
不思議な光景

エヴァンゲリオンは難しいです
a0314846_17123953.jpg

行きに寄ったセブンイレブンでエヴァンゲリオンのポスター貼ってあって
Yちゃんがエヴァって??なの?って聞かれイロイロ説明した後だったから
余計、、笑える
でも初号機怖かった
Yちゃんはエヴァンゲリオンは初号機が人を追いかけ回す怖いアニメだと思ったみたい。




ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-08-17 17:22 | サーフィンとか | Comments(0)