ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

仲良しだね、、、サーフィンその1

海です!
天気も回復だね!
普段の行いが良いから?
でも普段の行いが悪い人と来てるから、、
普段の行いと天気は関係無いんだね!

a0314846_16152524.jpg

腰から胸チョイ位
余り波は良くありません。

今日は久々に揃った仲良し?二人組と
a0314846_16173337.jpg

この仲良し二人組の残念すぎるサーフィンの写真を少し撮りました。
明日、ブログにのせますね!
写真を撮った私が悪く無いですよ!
乗ってる演者が悪いんですよ!
とても残念ですよ(笑)
シャッタースピード遅

残念なおふたりさんカメラ向けたら
ちゃんとポーズをするしね
a0314846_16225438.jpg

本当はKN5さんに釣り頑張れってエールの写真なんですよね!
犬は知ってますよ!

a0314846_16254377.jpg

KN5は皆に応援されて幸せだね
今日も釣れなかったみたいだね!
でも頑張ってね
みんな応援してるよ!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-09-06 16:37 | サーフィンとか | Comments(0)