ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

残念なサーフィン

お二人の名誉の為に一言
お二人はこんなんじゃありません(笑)
もっと上手いです(笑)
波が良くなかったんです。
a0314846_15303066.jpg


まずは
Ⅿから
やる気ないよね
a0314846_15311588.jpg


次、、バッグサイド、、涙
a0314846_15314145.jpg


これが一番良いかな、、スプレーないからテイクオフ直後だね
a0314846_15453651.jpg


これが1,2秒速かったらって写真、、、綺麗なリッピング直後、、、スプレー等が、、、
シャッター押した時は完璧だったんだけどね、、残念
a0314846_1547408.jpg


さて
お待ちかね、、Yちゃんだよ!
残念だよ、、みんな覚悟してね!
a0314846_15495523.jpg


a0314846_15503840.jpg


a0314846_15513100.jpg

お腹いっぱい?
まだ頑張って
a0314846_15515785.jpg

Yちゃん、、何処?、、、大丈夫(笑)
a0314846_15523662.jpg

これが一番かな?(笑)
でもこの位置でテイクオフしてる、、ミニシモンズ恐るべしだね!
a0314846_15531391.jpg

娘さんの方が良い写真じゃ、、

引き延ばして写真立てに入れてプレゼント出来る写真撮れるかな?

波がイマイチだったからね(笑)
a0314846_1554088.jpg

a0314846_15541699.jpg


お疲れ様です。
次は良い波で良いの撮ります。

私の写真を撮る技術、、、説明書を読む事をちゃんとしなかった事、、、が悪いのです。
iso感度、、連写、、、ちゃんとします。

飼い主のせいですよ!
お二人ともこんなんじゃないですよ

a0314846_1622146.jpg

反省
でも犬さん、、口元が笑ってるよ!
次、、頑張ります。
でも、、あの人達、、ね、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-09-07 16:03 | サーフィンとか | Comments(0)