ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

カミナリ、、、困ります。

マジ勘弁です。
a0314846_17295172.jpg



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by カルム家 at 2014-09-11 20:45 x
今晩は☆初めましてカルム家です。
うちのカルムも雷様が苦手です(。>д<)
以前はそこまでなかったのですが、ひどい雷様の時に近くに落ちてからゴロゴロ鳴り出しようもんなら怯えてしまい…。

後ろ姿がカルムとダブりました(^^;)
Commented by mizumotokoubou at 2014-09-11 23:34
>カルム家さま
初めまして、、、と言っても匠君のコメント欄ではお会い(笑)?、、すれ違いしてます。私もたまあに匠君のコメント欄にお邪魔してますので(笑)
我が家も6才位まではカミナリも花火も何とも無かったのですが311の地震の時から怖がるようになってしまいました。
最近はカミナリが多いので尻尾が無くなってる時が多々あります(笑)
by mizumotokoubou | 2014-09-11 17:30 | 犬さん | Comments(2)