ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

残念なサーファー再び

久しぶりの海です。
久しぶりです。
今日はココ
a0314846_15571898.jpg

波はイマイチ
他もダメなのでここで入る事に
Ⅿが一眼持ってきたので写真を撮ってくれました。
波のひどい時間帯
凄い残念です。
覚悟してね!
a0314846_15195885.jpg

まだまし
a0314846_15252444.jpg

ここからだね
波がイマイチだけどⅯが一生懸命にカメラ向けてるから
無理やりシリーズ
a0314846_15321297.jpg


a0314846_15364297.jpg

最後にカットバック(笑)?
なんとか良い写真を残そうとかなり厚くなった所で無理やり戻る
スプレーのショボさが悲しすぎる
a0314846_15431458.jpg

でもYちゃんの残念シリーズよりましだよね笑い

この後Ⅿが海に入って来て
私、5.6本連続で良いライディング
波も良くなってきたんですけどね
本当です。シャッターチャンス一杯でした(笑)
Ⅿにカメラ向けた時にやれって怒られました。
カメラに弱い?
写真は撮ってる方が楽しいかな?
a0314846_15575815.jpg

Ⅿはカメラだけは上手いよね!
他は残念だけどね
でもありがとうございました。
海に入らないで写真だけ撮ってればいいんじゃないかな?

久しぶりの海、、良いね
飼い主は4日ぶりに会った人にも久しぶりって言いますか
a0314846_15582536.jpg

(笑)
撮影後はそこそこ遊べて楽しかったです。

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-09-17 15:56 | サーフィンとか | Comments(0)