ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

楽しめた!海

久々にYちゃんと海
a0314846_1639921.jpg

Yちゃんは全ての休み海に行ってるみたいです。
今日はYちゃんのセカンドホーム
朝焼け
a0314846_16363596.jpg

腰から胸、肩かな
最初の内のレフト方向最高でした。
a0314846_16394415.jpg

その後もレフト、ライトともにソコソコ良い波でした。
最近不調だったけど回復しそうなほど良かった!
自分の中で今のスゲーってのはなかったけど良かったです。
今年はココで良い思いしてるね!
もう少し膝腰を鍛えよう!
スピードについて行けない時と押さえきれない時が、、、スクワットをサボらず頑張りますかね、、
鍛えればもっと楽しくなりそう
最近スクワット頑張ってたね
a0314846_1646111.jpg

もう少し頑張るね
君は疲れとれた?

今日は久しぶりに楽しいサーフィンでした!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-09-23 16:53 | サーフィンとか | Comments(0)