ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

先週の金曜日の海

間に合わなかったって題名の日ね!
私のホーム
a0314846_1658821.jpg

a0314846_16594186.jpg

地形が悪いかな
波がすぐ厚くなる。
写真ないですが隣の方はホレすぎて巻いてる。
少し入りたかったけど2、3事情ありで移動

⬇︎に入ることに
a0314846_1774148.jpg

もう少し良いと思ったけど、、
テイクオフだけが楽しい波
その後ダラダラでインサイドまで
沖に出るのが大変で疲れる
珍しく30分位で上がって移動

お盆に幸せ家族と入ったポイントへ
今日は101フィンで
a0314846_17115028.jpg

そんなにサイズ無いけど
いきなり短いけどトンネル抜けれて満足
かなり嬉しい
今まで数える程しかちゃんと抜けた事がないからね!
その後しばらく遊べたけど
波数が少ない
知らぬ間にロングの中に1人ミニシモンズ状態
同じ場所で波待たれる(笑)
最後の30分はロング女子に根こそぎ波を取られて終了(涙)
太刀打ち出来ないね!
101フィン(笑)凄く動くな、、、

急いで釣り場に向かったけど間に合わなかた。
明日も行きますか?
a0314846_1720977.jpg

波が大きいかな?
釣りかな(笑)?
出来る所は混みそう明日はSNBさんは誘えないな、、リハビリにはキツイかな?
目にルアーの針を刺したみたいだし!



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2014-10-17 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizumotokoubou at 2014-10-18 17:15
目に刺さってドクターストップってYちゃんに聞いたからヤバイのかと思った。
うちの近所は完全に魚消えたよ!(笑)
by mizumotokoubou | 2014-10-16 17:25 | サーフィンとか | Comments(2)