ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

大きな荷物が届いた、、、続編?

久々に大きな荷物が届いた
私のじゃない!
Yちゃん?
a0314846_17325250.jpg

Yちゃん?
Yちゃんでしょ?
Yちゃんのだったら冗談でも書けない(笑)
書いてるけど、、、
まっいいか
中身なんだろう?(わかってるでしょって)
では、、
オープン
a0314846_17353738.jpg

サーフボードだ(笑)
Yちゃん届いたよ!
いつ取りにくる?
えっ
Yちゃんのじゃ無い、、、
じゃあ誰の?
このブログの登場人物少ないからわかる、、、
あっ残、、いつも可哀想なMのだ!

Tさん
Yちゃんのじゃなかった。
Yちゃん家に帰れる。

Mのだ!
バリウムの外人のプロ板!
a0314846_1741581.jpg

こんなの出来るって
Mは思い込んでます。(笑)

⬇︎の板その物だね
a0314846_1956329.jpg


Yちゃんのじゃなかった、、、安心

でもその内にYちゃんのになるんじゃ、、
Yちゃんも可哀想なMも自由だね
Tさん、Tちゃん頑張れや
a0314846_17464984.jpg

がんばれや


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-10-22 17:52 | サーフィンとか | Comments(0)