ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

太もも吊った、、地獄だね!とサーフィン

海から帰って来て
犬さんとしばらくウトウトして
立ち上がった瞬間に左の太もも吊った。
初めて太もも吊った。
痛くてのたうちまわる
凄く大変!
ふくらはぎだったら対処できるけど
太ももわからない
治ったかなって思ったら
また吊るを繰り返す。
犬さんビックリして立ち止まったまま(笑)
10分位転がり回ってなんとか回復
治らないかと思った。
スマホで治し方を検索しようとしてもちゃんと文字が打てないし
太もも吊るのすげ〜や

海!
a0314846_19163144.jpg

初めの2時間は胸から肩のまあまあの波
後半の2時間は、、、、、

昨日の夜に俺のおととい届いた板にワックスアップをヨロシクのメール
この人から
a0314846_19184057.jpg

Mはワックス綺麗に塗る事出来ないんです。
可哀想な人なんです。
a0314846_19202523.jpg

完全な?シモンズ初だね!
私は長めのフラットトラッカーが欲しいな(笑)
そんな可哀想なMなんですが
バリウム絶好調!
シモンズでグラブレールで飛びやがった
着地は失敗したけど
踏み込めば踏み込むほどスピード出るからご機嫌
やっぱりプロ板は凄いね!
初めてのツインだったみたいだけど
問題ないそうです。

天塩の唐揚げとサンマ刺し定食
a0314846_19264345.jpg

美味しいです。

飼い主ののたうちまわる姿、、、愉快で最高でしたよ
a0314846_19305525.jpg

身体が冷えたのと筋肉の疲れかな?

太もも吊るの怖い


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-10-24 19:36 | サーフィンとか | Comments(0)