ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

まただよ!また届いたよ!大きい荷物が、、、

大きい荷物がまた届いた!
私のじゃない!
誰の?
今度こそYちゃん?
Yちゃんのだったら
もちろん冗談でも書けない!(書いちゃうけどね)
a0314846_16194050.jpg

中身はなんだ?
ハイ!
皆んな正解!
a0314846_16205478.jpg

サポー?
またサポー?
じゃあMじゃない?
バリウムで大満足してたし
えっ
Yちゃん?

あれ
a0314846_16253262.jpg

凄く軽いと思ったら川畑プロの板じゃん
プロ板って事は?
a0314846_16265984.jpg

あぁMだ
坊ちゃんと取りに来た。
坊ちゃんカード買って貰えたかな?
買って貰えなかったら
しょっぺえ親父って呼びなよ
Yちゃんじゃなかったよ
安心
しょっぱいMさん買いすぎじゃ?
a0314846_16295078.jpg

少し前は初代サポー最高で
ひと月前はスパムホエール最高で
ちょっと前はバリウム今までで乗った板で
最高の絶賛だったのに
こうきましたか(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-11-09 16:33 | サーフィンとか | Comments(0)