ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬さんの歯が折れた、、、

犬さんの歯が折れた、、、
横の歯
最近通ってる凄腕の動物病院に相談のしようと電話したけど
研修の為に午後は休診、、、の留守電、、、
(さっき落ち着いてホームページみたら昨日が研修だったから留守電そのままだったのかな)

たいした事ないかなって思い
とりあえず近くの病院へ

診察してもらうと
完全に折れてるので
このままだと菌が入って大変な事になるそうなので
麻酔して抜く手術しなきゃ駄目の事、、、

頭の中で
あしたH病院に行くかとか
悩みながら

行く前に色々と歯が折れた時の事を調べたので
不安な事を先生に確認して
大丈夫そうなので
お願いすることに

この病院は初めてだけど
動物病院の世界では結構有名なので
大丈夫だと信じます。

でも不安
明後日に手術

動物病院は疲れる

不安です。
a0314846_17385713.jpg

こないだ犬さんが散歩の時に余所見して
ぶつけた時にヒビがいってたのかな?
最近、たまにぶつける、、年齢なのかな?

ここ数日ちょとおとなしい感じしてたから
痛かったのかな?
病院で聞いたら
犬は硬いもの余り噛まない方がよいんだって!
硬いもの噛むように歯が出来てないって
ガムとかも余り良くないみたい、、、
難しいな、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2014-11-11 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mizumotokoubou | 2014-11-10 17:45 | 犬さん | Comments(1)