ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

11回目の誕生日

今日は僕の誕生日
朝の5時半に起こされて
朝飯抜き
何処かに連れて行かれる
もしかしてお誕生会?
沢山のお肉が待ってるの?


a0314846_2024820.jpg

飼い主がサザンのハッピーバースデーを歌ってる
相変わらずのド下手です。
ドがつきます。

ここは?
お姉さん達の所
えっ
お姉さん達とお誕生会?
やった〜

a0314846_2085770.jpg

飼い主が僕を預けて撤収
お姉さん達と僕だけの誕生日会?
少しお姉さん達と遊んだら
なぜか眠らされた
起きたら
歯が無いやんけ!
、、、、、
まっいいか

無事に抜歯の手術終わりました。
心配してくれた皆様ありがとうございました。

ありがとうございました。

散々の誕生日だったけど
お姉さん達からサプライズ!
お姉さん達ありがとう
a0314846_20151953.jpg

ありがとうございました。
なんかすげ〜嬉しい。
思い出の誕生日だね
ちゃんと後日、お祝いするからね!

先ほど帰宅しました。
手術も上手くいき
ペットドッグの検査も問題なしでした。
ペットドッグでレントゲンやエコー検査とかしてもらいました。
血液検査じゃわからない箇所もいくつもあるそうで
年齢にもよるけどレントゲンやエコー検査も定期的にやった方が良いみたいです。

今回は皆様ありがとうございました。

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2014-11-18 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mizumotokoubou | 2014-11-17 20:22 | 犬さん | Comments(1)