ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

やっと海に行けました。

風邪の治療の為に海に行きたくて
もう何日過ぎたでしょうか?
やっと海に行けました。
二週間ぶりの海
久しぶり(笑)?
今日はここで
a0314846_1836317.jpg

どこも小さそうだから他も見ないで
Yちゃんのホームに
あっ、、今日はYちゃんとね
a0314846_18375486.jpg

寒い
ブーツ無しで大丈夫ってYちゃんが言うから
ノーブーツ
浜辺寒い
泣きそう
海に入ったら水温が結構下がってる。
慣れるまでグローブが欲しいくらい

波は最初はイマイチで移動するか悩む
もう冬場着替え直しは無理!
我慢して入る事に
暫く入ってると乗れる波が
まあまあ遊べたかな?
今日のY ちゃんは私が見た限り今年1番だね(笑)

帰り道
釣りをするYちゃん(貴重画像?)
ジョイクロ投げてる。
a0314846_18462161.jpg

Yちゃんの釣り
15年振り位?
15年位前に50アップのバスを釣ってそのまま釣りをやめた男
その後は何も釣ってない
久しぶりに釣りに目覚めてるね!
Yちゃんは釣りド下手なんですよね?
a0314846_18532940.jpg

し〜
大きな声でそれを言っちゃダメだよ!
でも私ほどじゃ無いけど運は持ってるよ!

今日は川に落ちる所を久々に見せて貰いたかったな!
Yちゃんは良く落ちます。
怖いくらいに、、、
a0314846_18574469.jpg

場所のチェックの為に少し釣りしただけだから
魚のさの字も無いけど
まぁまぁ良い場所かな?

海ではヒラメ系が沢山いた
凄い踏んだ

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-12-06 19:00 | サーフィンとか | Comments(0)