ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン 水温も下がってきたね

昨日です。
サーフィンです。
水温が低い
13度前後、、、気温よりは高い(笑)
今回からグローブ
グローブ付けたしセミドライの5ミリにしたから先週より楽
先週と同じポイント
a0314846_18261130.jpg

腰から胸
ダメな時間と良い時間が入れ替わる日
初めの30分くらいは余り乗れないで半ベソ
身体かたいし最悪だった
その後は乗れるようになってきた。
何本か良いの乗れたかな?
最後の方のフロントのやつ最後の残れたらな〜
腹筋、足腰だね、、

今日もYちゃんと
a0314846_18305326.jpg

Yちゃん今週も良かったね!
先週から乗り方良いね!
私の倍以上の波に乗ってるしね(笑)
今日も4時間以上入ってたね(笑)

Yちゃん今日は、おめでとうな〜
また一年キバレや〜

a0314846_1837177.jpg

今日は豪遊かな?
B型だしね
MからF6届くかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-12-15 18:43 | サーフィンとか | Comments(0)