ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

今年も1年ありがとうございました。サーフィン乗り納め

この一年も皆様のご愛顧を頂き誠にありがたく厚く感謝申し上げます。
来る2015年が皆様にとりまして明るい年になります事を心よりお祈り申し上げます。
ご健勝、ご多幸を合わせてお祈り致しまして歳末の挨拶とさせて頂きます。
良いお年をお迎えください。
来年も良い年になると良いな
a0314846_16264633.jpg


今年の乗り納めです。
前回と同じポイントです。
a0314846_16282838.jpg

最初に右の方に久々にシングルフィンで入りました。
面が綺麗な頭クラスの綺麗な波
インサイドまで乗れて良いのですか
沖に出るのが大変!
2時間位で1度出て
板を変えて左の腰から胸位のゲットが楽な方に移動
シングルフィンも楽しいけどミニシモンズが楽し過ぎる!
5時間以上入ってしまってヘトヘト(笑)
今年の最後の1本はまぁいいかなってので今年のサーフィンは終了
海に今年1年のお礼を言って今年の乗り納めです。
ありがとうございました。

Yちゃんと
a0314846_16391357.jpg

来年も沢山行くのかな?
Yちゃん太りましたね
来年も飼い主の事をよろしくお願いしますね

a0314846_1644965.jpg

皆様来年もよろしくお願いします。
良いお年を

a0314846_16453888.jpg

どうもありがとうございました。


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2014-12-31 16:49 | サーフィンとか | Comments(0)