ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

2015年の初サーフィン

最初のサーフィン
3日に行って来ました。
私のホームポイントへ
a0314846_16473663.jpg

胸肩からセット頭オーバー
つながり気味、速い、超パワー、オフショア強め、気温低い
a0314846_16484867.jpg

水温は今シーズン初の10度を割りました
寒すぎ、キャップも被ったけどドルフィン3、4発でヤバイ、、泣きそう
とにかくパワフル
人も居なかったので1本目の頭オーバーでハッピーニューイヤーって大きな声で乗ったら
ちゃんとプルアウト出来ないでフィンの上に落下、、、ウエット二箇所フィンで切れてた(笑)
フィンがいっちゃったかと思った、、セーフ

寒さで3時間半で限界!
でも去年の1発目よりは楽しめたかな?

今年の最初もYちゃんと
a0314846_1659107.jpg

良いの何本か乗ってたね
最近凄く良くなってる。

最近はジョーボーゲス先生を休めてジョシュオルデンバーグ
我が家のツートップ
a0314846_1733430.jpg

パワフルな波で巻かれ過ぎて身体にぶつけ過ぎたから壊れてないか心配
明日あたりに細かくチェックしないと

久々のお店
a0314846_1764790.jpg

チキンカツ定食
順二の好きなジャンチキ(ジャンボチキンカツ定食)が無くなってた。
20年ぶり位に入ったのかな?
閉店したとずっと思ってた。
ジャンチキ食べたかったな、、もうあの量は食べれないか(笑)
久々で美味しかった。
まだお年玉受け付けてますよ!
昨日から待ち疲れてこんな状態ですよ

a0314846_17115863.jpg

誰かくれてると良いね

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-01-05 17:15 | サーフィンとか | Comments(0)