ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン、、、久しぶり(笑)

久しぶり(笑)?のサーフィンです。
ゆっくりと出て昼くらいから狙いで
8時過ぎに出発
道が空いてたから
予定より早く到着
私のホーム
a0314846_1839154.jpg

胸前後、、たまに頭かな?
結構ハマるからキツかった
a0314846_18401558.jpg

始め右側に入ったけど速くってキツイから左側に移動
結局最初の頃の右側で乗ったバックサイドが本日の1番かな?
右側に行ってから
リズム、、雰囲気がイマイチ合わなかった、、なんかタイミング悪かったな、、
今日は3時間半で限界、、、
小さい沖に出るのが楽な波に乗りたい!

今日もYちゃん
a0314846_18442686.jpg

良いバックサイドの乗ってたね
乗り方が本当に良くなってる。
あとは溜めだね(笑)

今回は久しぶりのカツオも、、、一緒に入るの半年ぶり?
a0314846_1849521.jpg

カツオ、、今日、、ガス代の他に100円チョイしか使ってない(笑)
何を食べてたんだろう?
バックの中にいつもの白い恋人とかバナナ他が入ってた
さすがですね
節約キングですね!

a0314846_18531245.jpg

これからはキングと呼ぼう!
キングカツだね(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンをクリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-01-18 18:58 | サーフィンとか | Comments(0)