ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

鼻毛の夢をみる

2日連続で鼻毛の夢をみた。
抜いても、抜いても出てくる夢、、、
何でだ?

さっき原因がわかった。
日曜日に鼻毛ブラザースと海に行ったからだ
あの2人はいつも鼻毛が出てる
鼻毛の処理しないのかな?
あの2人の昔の会話

「俺たち鼻毛が出てなければイケてるよね」

いつも言ってた!
それ以前の問題だよね
残念すぎ
残念って言えば最近あの人
出ませんね?

a0314846_18284980.jpg

ひと月チョイ前にノースフェースの最高級ダウンを
Mに頼まれてネットで購入して、、、
その後、ダウン最高ってメッセージを最後に行方不明、、、音沙汰無し、、、メールも電話もつながらない、、、?
もうダウンの代金いらないから出てきて(笑)
誰か見かけたら教えて下さい。

、、、あっ
ダウンの代金を支払う時は
私が海に行く時にカメラとガス代持って付いて来いって言ったんだ、、、
その時以外は代金を受け取らないって言ったんだった、、
Mは冬はサーフィン冬眠だからね、、
メールとかも来たか?

いい加減な身内ネタになっちゃた。
ひとり芝居、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-01-20 18:42 | 犬さん | Comments(0)