ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

強風のサーフィン

今日は強風
強風で出来る場所が限られる
北上
a0314846_18373951.jpg

オフショアが凄く強い
板が全然降りていかない
今までオフが強い時は何度もあったけど
今までで1番降りていかない
周りも苦戦してたから板のせいじゃないし、、
良いの乗れなかった、、、
a0314846_18413618.jpg

今日もYちゃんと
また農協の集会所風で(笑)
a0314846_18431266.jpg

今日はキング居ないから食事出来た(笑)
Yちゃん先週は海に行かなかったんですか?
a0314846_18464532.jpg

去年の5月頃からの皆勤賞が途切れたみたいだよ!
先週は奥様に悪い事バレたのかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-02-01 18:48 | サーフィンとか | Comments(0)