ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

絶不調のサーフィン

ここの所調子がイマイチだったけど
今日は絶不調、、、
今日は今年初の千葉
a0314846_18334.jpg

波は悪くは無いけど、、
全然乗れない
a0314846_1831453.jpg

ほとんど乗れない
こないだやな思いしてから調子がイマイチ
気持ち入れ替えないと!

今日もYちゃん
大好きな道の駅の前にて
a0314846_1845923.jpg

今日は不調だったからYちゃん置いて先に上がって
iPhone で撮ってみた、、、
私が上がってから少ししたら波が終わったみたい
a0314846_1875029.jpg
a0314846_1871972.jpg

1時間位で3、4本しか乗れないYちゃん
カメラ向けると相変わらずのスーパーハイパフォーマンスだよね!

カメラ向けるとなぜちゃんと乗らないのですか?
a0314846_18101475.jpg

今回はYちゃんのせいじゃないよ(笑)
本当に波がイマイチになったんだよ
動画もあるけど、、、身体に良くないから載せれない!
今回の海の写真は全部Yちゃんが主役(笑)

さて、、気分変えないと、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-02-07 18:13 | サーフィンとか | Comments(0)