ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

TRACE 欲しいかな?

昨日からインスタに何度かイイネが来て
(インスタはおじさんには無理があるからほっぽらかし状態だけど(笑))
来た所を調べたら
ここから
a0314846_172636.jpg

少し前にリップカールから出した時計の機能に似てる
サーフィンでどれだけ乗ったとかスピードがどれ位出たとか
雪山とかスケボーとかでもトレースしてくれるみたい

私のブログ見ても説明不足で何いってるかわからないって苦情が来そう
私もわからない!

日本語以外読めないから詳しくわからない、、
さっき某ネットの有名サーフショップのブログ見たらそこのインスタにもイイネが沢山来たみたい。
日本に来ると値段が倍くらいになりそう
気になるけど、、、すぐ飽きるかな(笑)
犬に付けたら犬の動きトレースしますか?
a0314846_1733665.jpg

どうだろうね
カシオ辺りで安く高性能の作らないかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-02-12 17:34 | サーフィンとか | Comments(0)