ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

プリン食べたいです、、

プリン食べたいです
a0314846_1874912.jpg

少し舐めるだけだよ
a0314846_1894914.jpg

もうダメですか
a0314846_18122772.jpg

そんなにがっくししないで、、
もう少しあげるから

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
Commented by Beeco at 2015-03-16 09:34 x
おはようございます^^

土地の名前がついたプリン。
舞浜にもあるんですね〜♪
タイムリーなお話ですが、トレーニングの先生お薦めで谷塚プリンを買いに行こうと思っていたところなんです^^

舞浜プリンはいかがでしたか?
Commented by mizumotokoubou at 2015-03-16 20:09
>beecoさま

こんにちは
谷塚プリン調べました。
美味しそうですね、、場所もわかったので近くに行ったら買ってみますね!
舞浜プリン美味しかったですよ!
ホワイトデーで亀有アリオに来てたんです。
Commented by Beeco at 2015-03-17 17:34 x
あ、亀有アリオで購入だったのですね♪
あ〜、アリオ・・よく行ったなぁって懐かしんでいます。
舞浜プリン見つけたらぜひ買ってみます。
レイクにも売ってるといいな。

谷塚プリン、ちょっと忙しくてまだ買っていませんが今週は来客が多いのでお茶請けに買ってこようかなと思っています。
トレーニングの先生曰く「ケーキ屋なのにプリンを買ってしまう」と♪
購買意欲が湧いちゃう情報ばかりです(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-03-18 07:32
>beecoさま

こんにちは
そうアリオだったんです。
プリン楽しみですね!
きっと凄く美味しいんでしょうね!
羨ましい〜

by mizumotokoubou | 2015-03-15 18:13 | 犬さん | Comments(4)