ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

夕方も明るい

こないだのボール遊び
夕方の6時位でも明るい
a0314846_17442023.jpg

ボール
a0314846_17451789.jpg

ボール
a0314846_1746324.jpg

ぼーる
a0314846_17465610.jpg

楽しいです
a0314846_17475157.jpg

またね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-04-01 09:46 x
おはようございます♪

ここは江戸川土手ですかね^^?
フリスビーはやりますか?
土手は広くて良いいですよね〜!!

夫がフリスビーを異常にやりたがりますが、好きなワンコと興味ないワンコいますよね^^;
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-01 18:23
>beecoさま

こんにちは
そうです。江戸川土手です!
うちの辺りだと土日の昼間以外は人も犬もあまり居ないので大体貸切ですよ!
フリスビー、、、
私もアーチが来た頃は夢をみました、、
落ち着き、、集中力、、とにかく集中力が無さすぎで、、
当時、家では出来るけど外だと色々気になって無理でした、、
10年前はフリスビーの教室?教えてくれる所も近くにありませんでしたしね!
逆に今なら出来るかなボール遊びの集中力、しつこさ凄いです。でも硬いフリスビーは嫌みたいだから無理かな?

男の人はフリスビー犬に憧れます!
旦那さんは普通の反応ですよ(笑)
憧れた、、、
Commented by beeco at 2015-04-02 10:19 x
江戸川の土手は広いですよね〜!
時々に散歩に行っていたので今度はフィビ子を連れて行きたいです♪
はやり男性はフリスビーに憧れるんですね^^
カッコいいのかな?

川渡った松戸市の秋山の方にある警察犬訓練所などもあるブブズポー(ドッグカフェ)ご存知ですか?
カフェは何度か友人のワンコと行った事があるのですが(食事は結構ボリューミーで美味しいです)訓練所の他にアジリティ
やフリスビーの教室もあるので夫は興味津々なんです(笑)
なんか、通わせそうな予感が・・・。

あ、明日、夫と水元公園&みさと公園にフィビ子と一緒にランチ兼ねてお花見に行く予定ですよ〜^O^綺麗だろうなぁ〜
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-02 22:59
>beecoさま

フリスビーは男のロマンなんですよ!たぶん
bubu..昔行った事あります。お茶しただけですけどね
当時はアジの施設はあったけど多分フリスビーは無かったと思います、、
アジリティーは大会も沢山あるから楽しそうですよね!
旦那さんは絶対に通わせそうですね、楽しそう

今日の夕方に三郷公園に行きました。
このコメントに帰ってきてから気が付いたんです。
明日来るならウロウロしたかったけど
アーチが疲れきってまず無理!
桜満開ですよ!
昼間は沢山人が来てるみたいですよ!
お花見の食べカスが落ちてるので気をつけて下さい!

by mizumotokoubou | 2015-03-31 17:48 | 犬さん | Comments(4)