ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

公園でお花見散歩

久しぶりの公園
お花見がてらの散歩
満開だね
a0314846_18265819.jpg

久しぶりに番長に会いました!
幼なじみのアンディ
大型犬だから歳上に見えるけど5ヶ月下ですよ!

a0314846_18293155.jpg

公園の覇者も白くなったな
a0314846_18302428.jpg

バロンとジャック
今日は遊びました。

a0314846_1832175.jpg

a0314846_18323076.jpg

今日はバロンと沢山?遊んだね
北斗に写真撮り忘れた、、、
リボン姉さん
a0314846_18343177.jpg

女帝
今日も僕を叱ってくれます。
a0314846_183534100.jpg

みんな元気で良かった。
今日もエビスに会えなかったね
やらせ写真撲滅キャンペーンに参加してます。
a0314846_1838104.jpg

写真撮らせないよね
桜さん
またね!

a0314846_18393968.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-04-04 08:03 x
昨日強風の中、みさと公園&水元公園に強硬突破で行ってきました。
すごい風でしたが強硬突破です(笑)
犬の飼い主も疲れ果てましたがひさしぶりの公園で色んなワンちゃんに遊んでもらって楽しかったです♪
アーチくんにも会いたかったなぁ^^
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-04 17:03
>beecoさま

こんにちは
ブログ見ました。
強風凄かったから中止かなって思ってました。
強行突破(笑)さすがです。
風に苦労しながら楽しそう
旦那さんの新車の件
次に新車買った時には最初に助手席にフィービーちゃんを載せるってなってますよ、、、抜け毛なんか気にならないですよ!
愛犬への愛がパピコ時代の苦労を終えるとエンドレスにドンドンと深まりますよ(笑)(多少?の抜け毛は慣れますし、諦めるし(笑))
私も可愛いフィービーちゃんとラブラブなご夫婦に会いたかったな(笑)
Commented by Beeco at 2015-04-06 14:34 x
そうなんです、予報では雨降るって言っていたし風が半端なかったので「やめたほうがいいんじゃな〜い?」って言ったのですが、夫が大丈夫大丈夫晴れる晴れる!!って根拠もなく言うので仕方なくって感じで行きました(笑)

車もそうですよね、毛なんて気にならなくなりますよね!
夫の場合、毛ももちろんなのですが、何かあった時にフィービーがフロントガラスを突き破って飛ばされたら嫌だから、という理由が強いらしいです。
まぁ確かにそうなのですが^^;

水元公園へはこの先もたくさん行きますのでぜひフィービーに会ってやって下さーい^^
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-06 23:20
>beecoさま

こんにちは
(笑)旦那さんの方の決断だったんですか、、、てっきりbeecoさんの決断だったと思ってました(笑)

ファービーちゃんのもしもの時の為だったんですね
旦那さん優しいんですね、、
ハウスに入れて移動する癖つけてた方が良いかも
我が家はもうハウスでの移動無理かな、、、ずっと出せ出せってガリガリしてる、、
遠出する時の行きはずっと外見てるから到着した頃には疲れてます。

Commented by Beeco at 2015-04-07 08:46 x
あ、私が強行突破したと思いましたねー(笑)
でも性格的には私がそういうタイプです^^
雨降らなきゃまぁいいかって思っていたのですが、降ると言っていたのでフィービーの掃除が大変そうで反対しました。
(超めんどくさがりなので・・)

夫は優しいんです、っていうか神経質な部分があったり今回みたいな部分があったり^^;でもオモロい人です。
もしお会いする機会があった際は「え、そうだったんですか〜」って思いますよきっと。
↑Blogでは明かさないのでここは内緒にしておきます(笑)

車でのアーチ君、ずっと外見てて疲れて寝ちゃうんですね。
でもワンコって窓から外を見てる姿がなかなかいいものですよね。安全面ではクレートが一番ですがワンコからすればつまらないしょうね。

昨日もクレート移動してみましたが少しギャンギャン騒いだあとコテっと寝てました。
ちょっとずつ慣れてくれればいいです^^
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-07 12:21
>beecoさま

絶対にbeecoさんだと思いましたよ!
私の中、、我が家でのbeecoさんのイメージで、、笑
やっぱり旦那さん優しいんですね!
(「え、そうだったんですか〜」って思いますよきっと。Blogでは明かさない)
スタイル良いからもしかしたら、、

クレート移動出来ると本当に助かりますよ!
過去に旅行とか行くとずっと車の中ではしゃいでます。
今、旅行行ったら体力持つのかな?

Commented by beeco at 2015-04-07 13:50 x
今日は雨でなんとなく暇なのでずっとPCの前にいます^^;

げげげ、←古いですね。
私のイメージ、そうなんですか??(爆)
でも本当そんな感じです。
大雑把ですし、思ったら即行動、即言動です(笑)

夫・・
>スタイル良いからもしかしたら、、、

この先の方が気になります(ーー;
モデルじゃーありませんです。
というか、私より結構年上ですし、本人は腹回りの肉が落ちないって嘆いてます。
(私も一緒ですが;;)

クレート移動、私的には寂しい感じですが、やっぱり慣れさせないとですね。
アーチ君、旅行無理ですか?
のんびりできて一緒に入れる温泉とか避暑地とか?

「ヒマでつまらないですね・・」って言われそうですかね(笑)

Commented by mizumotokoubou at 2015-04-07 16:10
>beecoさま

今週は天気悪いみたいなので私もつまらないです。(笑)
私の中のbeecoさんのイメージは良い意味でサザエさんですよ(笑)
旦那さんモデルじゃないのですか?残念(笑)
とりあえずモデルって事にしましょうよ!

旦那さんもしかしたら、、の続き
英語?ペラペラじゃ、、っていうか欧州の人かな?ってブログから推理したのですけど、、、違うかな(笑)間違ってたらすいません。

3.4年位前までは4年位連続で那須に行ってたのですが
宿がいつも居心地悪いのと怪我とかで旅行から離れてます。
夜中に帰りたくなります。(私がです。)
近い内に懲りずに那須か海にいってみようかな?

「ヒマでつまらないですね、、、」ってアーチが言ってます。
雨だと外に行けないからね
Commented by beeco at 2015-04-08 11:42 x
サザエさん、ありがとうございます( ´艸`)
せっかちではありませんが、是非そうしといて下さい♪
あ、髪型は間違いなく違いますよ(笑)

夫、Blog内で明かすつもりはないのですが、フィービーのYouTube動画でばれますよね(笑)
英語ペラペラです(笑)
日本語ペラペラです(笑)
製作中の雑貨屋さんの写真見るとわくわくします^^

ワンコと一緒に泊まれる宿って最近はたくさんありますが、一緒の布団がダメとか結構ルールがある場所も多いみたいですね。
まだフィービーを飼う前、ワンコと遊びたくて那須どうぶつ王国へ行きワンコと戯れてきました♪
那須も良いですね!
うちは毎年軽井沢に行くので、今から色々調べている所です。
アーチ君とぜひ一緒に行ってください。
旅行や海の写真、楽しみにしています^^

今週は天気悪いので憂鬱ですよね。
散歩も小雨の時を狙って合羽着せて行っています(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-08 17:21
>beecoさま

こんにちは
せっかちじゃ無いのですか、、、残念です。(笑)
髪型も違うのですか、、、物凄く残念です。(笑)
もしかして、、刈り上げの妹さん、イタズラ好きの坊主頭の弟さんも、、居ませんよね、、、とても残念です。

旦那さんヤッパリ、、、
海外ドラマと映画好きとフィービーちゃんのコマンドの英語で何となく
極め付けはキリンのヤカンです。

beecoさん、、なんかカッコイイ!

ペットのお宿で一緒の布団NGの所はみんな一緒に寝てますよ(笑)!(私も気になって旅行の前に色んな人のブログチェックしたらみんな平気で寝てましたよ)
那須は当時のペットのお宿ランキングの上位の所を攻めて、、(笑)(壁が薄くって隣の部屋の牛の鳴き声みたいなイビキがエンドレスだったり、異常に重い訳のわからない布団、鈴を首輪に付けてる犬がウロウロしててアーチが怒るし、疲れきってゆっくりとしたいのに半強制的に夜10時過ぎからの夜会に出席したり、せっかくの素敵なコース料理が冷えてたり、中学生の作る料理だったり、、私は気にする方じゃ無いはずだけど辛かったんです。(笑)、、伊豆は料理美味しくって最高って友人が言ってました。)
でも那須の街が好きなので、、また旅行行くなら那須に挑戦かな(笑)房総でもいいかな?
アーチも私も秋に枯葉一杯の場所を音を鳴らしながら走るのが好きなんですよね!(笑)








Commented by beeco at 2015-04-09 14:17 x
せっかちではなく、超雑な性格でおっちょこちょい、でも冷静です、だと思います(笑)矛盾・・。
刈り上げの妹はいませんが、昔坊主だったカツオはいます^^
今となっては兄のようなカツオ君です。

キリンのやかんが極めつけ!?
え、そうなんですか??
これは昔、弟夫婦から結婚祝いの1つとしてもらったお気に入りのヤカンなんです。
お湯が沸くと「フォ〜〜〜」って鳴いて結構な不気味さです。
キリンでこんな声でしょうか??

ペットのお宿、皆さん結構ルール違反してるんですね(笑)
でもきっとそうなんだろうなぁとかも思ったりもしちゃいます^^;
お宿の色んなエピソード、すごいですね!!
牛の鳴き声も強烈!!
大笑いしました≧(´▽`)≦

あ、伊豆も良さそうですね〜♪
どうしても都内抜けて行くのが面倒で東北道や関越道を使う感じになってしまうので伊豆や山中湖方面も考えてみたいです。

枯葉とアーチ君、那須の写真やお薦めルート、ワンコと一緒で楽しいところをUPして下さい♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-09 18:22
>beecoさま

こんにちは
超面倒ぐさがりや、おっちょこちょい、冷静って
もしかしてO型ですか?B型だと思ってたけど、、
私は超面倒ぐさがりやでおっちょこちょいで冷静なO型です。(笑)

キリンのヤカンは初め見たときバッグに見えて
凄いバッグ使ってるなって思ったんですよ!(笑)
キリンの鳴き方はわかりませんが「フォー〜〜〜」で良いんじゃないですか?(笑)

私も都心超え苦手です。
首都高嫌いです。
出来れば使いたくないです。
なので常磐道、東北道が多いです。
京葉道路も大丈夫です。

良い宿見つけたら宿の名前で検索すると
泊まった人のブログ出てきますので見ると
布団に乗って寝てるのとか普通に出てきますよ!

富士五湖も良いですよね!

どっかに行きたくなりました。




Commented by beeco at 2015-04-10 09:24 x
コメントエンドレスになっていますね、ごめんなさい^^;

超面倒ぐさがりや、おっちょこちょい、冷静なB型です(笑)
あまりBには見られないのですがBです。
冷静なのは人生での色〜んな経験からそうなっちゃいました。
まぁ夫の影響は大きいですね〜。
元々はわがままなやつでしたよ。Bですから(笑)

あ、パパさんOですね!やっぱり(笑)
うちの弟と似てる〜って思っていました^^

キリンバッグ?????
そ、そ、それは持っていませんね〜
欧米の商品だと思われますがお店の商品にいかがでしょう♪
昨日も寒かったのでフォ〜って言って湯たんぽ用にお湯を作ってくれています。

首都高、私も嫌いです。
あまりにも混んでいると目黒線へ行き環八経由で東名に載ったります。でも面倒ですよね。
うちもやっぱり常磐、東北がほとんどです!
京葉は親が現在千葉房総に住んでいるのでよく使います^^

ちかいうちにアーチ君連れてご家族でどこかへ行って下さい♪
真似して行くかもしれませんです^O^

Commented by mizumotokoubou at 2015-04-10 12:49
>beecoさま

エンドレスかまいませんよ!
B型なんですか、、冷静って言葉でO型かと思ってしまいました。(笑)
最初は、絶対にB型だって我が家で話してましたよ(笑)!
冷静なB型ってありえないですよ(笑)!絶対に!
私の周りのB型は冷静気取りばかりですよ!(いつも何かに興奮してますよ)

親御さん房総に住んでるのですか、、いいですね、、房総なら住みたい!弟さん湘南だし、、いいですね!

うちの父親はスカイツリーの近くに住んでるのでつまらない、、
兄が住む実家もその近くだし、、つまんない
by mizumotokoubou | 2015-04-02 18:40 | 犬さん | Comments(14)