ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

寝てます。

寒いね!
寒いです。
a0314846_17265341.jpg

今日は眠いです。
a0314846_17274725.jpg

寒さと雨がしつこい
石油が足りなくなるかな?
今シーズン分は足りると思ったのに、、



ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-04-14 09:22 x
おはようございます、B型のbeecoです。
でもbeecoのBはB型のBではないです(笑)

ここのところ本当にに寒いですね><
雨で散歩もままならず、フィビ子はずっとペットボトルかじってます。

うちも全く同じく「石油足りると思ったのに足りないかな」って思ったところでした。
明後日から暖かいみたいなので大丈夫でしょうかね〜。

あ、やはり石油はあの三角地帯にあるGSでしょうか(笑)?
あそこ、ガソリン安かったので好きでした。
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-14 12:44
>beecoさま

こんにちは
えっ?
B型のBじゃないのですか?絶対にそうだと思ってましたよ!(笑)
beecoさんってBアピール凄いって思ってたのに、、残念です。
蜂、、?

そう言えば
那須に(bee+bee)って良い感じのハンドメイドの犬のグッズ屋さんがありますよ!
那須に行った時は何かしら買ってます。自家製野菜も売っていて美味しいです。

フィービーちゃんペットボトルと仲良しで雨に負け無いんですね、、

三角地帯のガソリンスタンドは家から離れているので使わないですよ。

石油は少し値段が高くなるけど移動販売車で買ってます。
ガソリンスタンドの混んでる時が苦手なので(笑)




Commented by beeco at 2015-04-14 14:23 x
Beecoですが、
Bee(またはBeeちゃん)は夫からの呼び名です(笑)
○○子ですが、昔は○○ビーって呼ばれていました。
でも言いにくくなったのか、○○がどっかへ飛んで行き、ビーだけが残りました(爆)
B型は関係ないんです、ご期待に添えず申し訳ありません(笑)
あ、フィービーのビーも全く関係ないですよ〜

那須のお店早速チェックしました!!
行きたくなっちゃいますね。
那須街道沿いばかりしか通った事がないので今度行く時は寄ってみたいです。

今日はついにペットボトルを破壊し、欠片を食べそうになったので慌てて取りました><
柔らかいボトルはダメですね。

あ、三角地帯は遠かったのですか^^;
勝手に近いと思い込んでいました。←また思い込み・・
今はやめてしまいましたが、hannnariさんもたまに行っていました♪
あの狭いジョナサンも(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-14 17:58
>beecoさま

こんにちは
フィービーちゃんのビーも関係ないのですか、、うゎ~今月に入って一番の残念かも、、(笑)

那須は奥にいろんな店ありますよね!
bee+beeさんはフィービーちゃん似合いそう、、可愛い女の子向きかも
 
三角地帯は年に数回位ですよ!
hannnariさんは行った事ないですよ!

あれ、、?
住まいは三郷ですよ!(笑)水元にも住もうと思えば住めるけど(笑)!
三郷から水元向かうのは中川の方からなので三角地帯はあまり使わないんですよ!
Commented by beeco at 2015-04-15 07:13 x
おはようございます。

残念ばかりでごめんなさい(笑)
全く予定はないですが、二頭目の名前はピピンの可能性ありですがビビンにはならないと思いますゞ( ̄∇ ̄;)

那須のお店って雑貨屋さんが何件か集まって出来たところとかがあって楽しいですね^^
行った際にはbee+beeさんにも寄ってみようと思います♡

三郷側=うちと近い と勝手な思いで(また?と突っ込んでOKです)書いています(笑)
中川側からだと県境の橋の上に銅像がある側ですね♪

水元のお店はカフェはやらないですか?
フィービーがいなかったらきっとまだ三郷公園前に住んでいたのですが、夫は未だにみさと&水元公園が恋しいようです。

Commented by mizumotokoubou at 2015-04-15 18:34
>beecoさま

こんにちは
2頭目もB付けないとダメですよ!
考えましょう!
まだ時間はありますよ!
私はO型だから
ちゃんと名前にOが入ってます(笑)!
さっき気がついたんですけどね(笑)!

旦那さん大きな公園が好きなんですね!
男の人は広い野原とか好きかも(笑)

カフェの予定は無いんです。当初は考えたんですけどね、

いつか墨田区の家でカフェか何かやりたいな(笑)
まずは水元からだけど(笑)









Commented by beeco at 2015-04-17 08:05 x
わかりました、Bの件は検討致します^^
が・・・
2匹3匹欲しいですが絶対に無理だろうなぁって(笑)
斜め前のお家が5匹のミニピン飼っているのですが5匹共すごいんです・・とにかくなんか大変そうで見てるだけでお腹いっぱいになります^^;

カート君もカレンちゃんもO型のOがちゃんと入ってますね〜!やっぱり♪
偶然ではないと思います^^
次の子にもぜひOですね!

夫が育った場所が湖あって自然いっぱいでって水元公園に似ているそうです。
だから大好きな公園だった・・・と今でもつぶやきます^^

カフェ、ぜひやりましょう!!!
毎週行っちゃうかも!!!
Commented by 追記 at 2015-04-17 08:09 x
カレンちゃんはOが入っていませんでした><
またボケました(^^A
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-17 13:26
>beecoさま

Bの件頑張って下さい!
多頭飼いもいつか頑張って下さい。
ビーグルならビー入ってるから、、、(笑)

フィービーちゃんも旦那さんに省略してビーって呼ばれるようになるのかな(笑)?

大きな湖、自然、、最高ですね!
カレンも入ってないけど、、、アーチも入ってないですよ(笑)
beecoさんて楽しいですよね(笑)







Commented by beeco at 2015-04-18 14:46 x
フィービーは、フィーヴと省略されてます^o^

ひゃあ、アーチくんもOがなかった(ーー;)
何か勘違いを起こしてます私。。
ぼけてるんじゃなく、頭悪すぎですね…
_| ̄|○
Commented by mizumotokoubou at 2015-04-18 18:32
>beecoさま

フィービーちゃんもその内にもっと省略されて「フィー」になっちゃうかもしれませんね(笑)
beecoさんも「ビー」から「ー」に省略されるかも、、
頭悪くないですよ!きっと(笑)
冷静じゃないだけですよ(笑)
by mizumotokoubou | 2015-04-13 17:32 | 犬さん | Comments(11)