ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

夏っぽい海!

久しぶりの海!
天気も良く気持ち良い!
海も上がった頃は夏っぽい!
a0314846_17313668.jpg

最初に入った場所が流れがおかしくて疲れた。
Tバーの向こうに移動したら
ほれて凄いけど
穏やかで平和だった。
ソコソコ楽しめたかな?
サイズは胸肩

こないだのイルカが打ち上がった場所
浜辺を歩いてると何箇所かで異臭する。
多分埋めた場所?
もっと暖かくなったら臭いとかヤバいんじゃないかな?
手を合わせておいたけど、、、

昨日の夜の釣果
すぐに60cm位の釣ったけど写真撮れずにリリース
濡れた坂で暴れるの押さえるの無理(笑)
反省してスクーターからランディングネット出して
スタンバイ
すぐにまたかかったけどバラシ、、
その後55cm
a0314846_17441939.jpg

人生初のランディングネットで(笑)
ランディングネット使えば怪我減るかな?
手が傷だらけ、、、
20分位の釣果

昨晩は竿を
10年以上前の名竿って言われたの使ったけど
乗りも良いしバラシにくいね!
去年、トップ用の時はバラシが多過ぎたもんね!
竿の入りが違う
今回もバラシてるけど、、私のミスだからね!
テムジンのガゼル欲しいな(笑)

飼い主は魚臭いですよ!
a0314846_17515146.jpg

秋の魚より臭いある。
Mは魚臭しない、、今日も1人で遠くのダムへ!
投げる練習に(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-04-18 17:55 | サーフィンとか | Comments(0)