ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

あまりにも久しぶりのサーフィン(笑)

すごく、すごく、
久しぶりのサーフィン!、、、だよね?

いつものポイント出来ると思ったら
波数ありすぎて無理、、
波情報みたら風力発電の方は無い、、
風が悪いけど北に!
a0314846_194970.jpg

夏の海って感じ!
胸肩、、たまに頭
左に逃げてもサイズ同じ(全体があるの初めてかな)
だから空いてた
それなりに乗れたから楽しかった!
4時間位入ったかな?
水温も18℃超えてた、、今年初のブーツ無し
シーガルの人も何人か居た
犬も泳ぎたいな
久しぶりの使い方間違ってますよ!

a0314846_1991043.jpg

砂浜が結構熱かった、、日差しが強いとあぶないかも?
リフレッシュできたかな?
体調不良続いた、、調べたらストレスだって(笑)
海はいいな!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
Commented by s8 at 2015-05-14 19:40 x
この日俺も行ってたよ!

日石

朝一はまあまあ良かった

俺含め3人

先週も行って先週はかなりいい感じ

俺ともう一人のみ

腹胸でレギュラーグーフィー両方OK

今年で一番海に浸かった

今度平日行く時は一応連絡するよ!

ここのところ土日仕事が多いので平日ばっかだから
Commented by mizumotokoubou at 2015-05-14 22:58
>s8さま

日石入ってたんだ
日石は大丈夫だったんだ
いつもの所に昼頃着いて肩位のがひっきりなしに来てて大洗!
日石方面の方が小さいから考えたんだけどね、
常磐道で来ちゃうから日石は最近見ないしね(笑)
結構行ってるんじゃ?
完全復活?


by mizumotokoubou | 2015-05-13 19:13 | サーフィンとか | Comments(2)