ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

これ これが欲しかったんですよ!

色んな所が衰えてるから
筋力が落ちたり、痛くなったり、、と

私の場合は肩を痛め、その後に膝あと肘もチョイ
インナーマッスルを独学?で鍛えまぁなんとか、、

私が知りたかった事!
まだ観てないけど詰まってるはず(笑)
a0314846_1743059.jpg

筋肉の低下で関節が弱くなってるので肩、膝、肘とかが痛くなる!
たぶんだけどね(笑)
a0314846_17452853.jpg

きっと役にたつよね?
すぐにあきますよ!
a0314846_17473611.jpg

肩、膝、肘は続けてる
少しサボると悪くなるのわかる
年取るとインナーマッスルの大事が身にしみる!

Yちゃん観る?

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-05-14 17:53 | サーフィンとか | Comments(0)