ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

墨田区の出張自転車修理 モトガレージ オカダさん

宣伝に少しはなるかな?
検索されるかな?
a0314846_17503165.jpg

⬆︎の看板を新しく作ってとお正月に、、カレージになってる(笑)
細かい事を聞きに今度行きますと電話して、、、今日に
余りにも遅くなったからぶっ飛ばされるかなとビビりながら行きました。、、、
でも優しかった(笑)

墨田区墨田の周辺の自転車、バイク修理はモトガレージオカダさんへ
電話1本で直ぐに来てくれます!
バイクとかはトランスポーターあるから助かるかも

私のブログじゃ余り役に立たないかな?

看板出来たらまた載せます!
このブログじゃ役立たないですよ!
a0314846_17571895.jpg

このブログは水元だもんね!(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-05-19 17:58 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)