ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

カミナリが凄かったですね!

深夜の2時から明け方まで
凄いカミナリでしたね!
映画の宇宙戦争を思い出しました、、隕石でもガンガン落ちて来たのかと、、(笑)それは無い(笑)
寝ぼけてるから
本当にカミナリ?って思っちゃう位凄かった!
犬さんが寝れなくって大変だった
アレはマジでカンベンですよ!
a0314846_1703269.jpg

なかなか終わらなかったね!

昨日、雷魚釣って喜んでた人が居たね、、奴のせいか、、
あの人、、毎日の様に魚釣ってるね!
写メのGPS設定したままだから写メ送られても使えない、、残念な人だから設定変えるの無理かな?
私は釣りはお休み中!
カッコいい釣りがしたいな!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-05-21 17:09 | 犬さん | Comments(0)