ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

地震ビックリしたね、、昨日のサーフィン

地震、、結構揺れた
久しぶりに物が落ちたり倒れた、、
家で書類の製作と整理してたらゴンってきた
速攻でアーチの所に
結構ビビってた!家に居るときで良かった、、

昨日の海
腰前後
a0314846_17111091.jpg

予想以上にサイズあった
たまに腹位のも
天気悪い予報だったけど
お日様も出て気持ち良かった
a0314846_17134486.jpg

水温は15℃チョイで冷たい
でも結構遊べた
沖に出るの楽で余り疲れないから
気付いたら6時間近く入水してた(笑)
でもダメなロングの群れが居たな、、
マナー良いショートも居たから
良しかな(笑)
最後の1本が1番良かったのも気持ちが良い!

地震、、、
a0314846_17185511.jpg

地震、雷は無くなって欲しいね!
ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-05-25 17:20 | サーフィンとか | Comments(0)