ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

はずした、、、サーフィン

今日も鎌倉物語は、お休み
梅雨前にと
朝起きれなかった、、、
7時頃に波情報みると、、
ホーム周辺がほぼフラット、、珍しい
朝食とって色々と用事済ませ
10時過ぎ、、ホームはまだダメそう
予報みたら千葉の上は大丈夫そう、、波もある、風は無い予報!
行こう
到着!
アレ、、、
a0314846_2073077.jpg

オンショア強い、、入れない、、
風が無い予報だったし
波情報も風は微だったのに、、
仕方なく苦手なI 岡に、、、ここもオンショア強い、出来ない
K貝に向かうかな(K貝は何故か2回しか入った事しかない、、不思議)
途中Yに寄ったら
a0314846_20112992.jpg

強烈なオフ
もう14時半、、、
K貝良くわからないし(笑)ここで良いかな、、どうしよう
って暫く見てたら
飛行機マニアのおじさんに話しかけられて
30分位飛行機の話を聞きました(笑)
パソコンで今飛んでる飛行機が何かわかるんだ、、とか
少し風が弱くなったので
おじさんとの話を切り上げて
パドルだけでもと
無理矢理入水
波のサイズ下がったのに流れ強烈!
暫くして風もオンに変わって
1時間位で終了!(笑)
数える程しか乗れなかったけど
内容がとても良かった(笑)

今日は久しぶりにdeadkooks
a0314846_20334929.jpg

たまには違う板に乗ると調子が上がるな、、
deadkooksも段々良くなって来たかな?
でもボーゲス先生乗ると思い知るんだろうな、、
そろそろ出そう!解禁だね!

1時間海に入る為に往復と移動で7時間位運転(笑)
犬とこんな感じで仲良く寝てるから
朝起きれないのですか?

a0314846_2026475.jpg

最近、約束してないと早い時間に起きれない、、



ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-06-04 20:41 | サーフィンとか | Comments(0)