ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

梅雨入り前のサーフィン

まだ梅雨入りしてないよね、、?
火曜日頃に梅雨入りかな?

今日は良い天気でした。
もう夏って空と海!

きょうはココ
a0314846_17124630.jpg

入ったの⬆︎じゃないや
こっちだ写真間違えた、、
a0314846_21275812.jpg

写真の波は良く無いね(笑)
この写真なんか好き

胸から頭で遊べました。
初めの30分位、乗れなかった、、
なんかさ
リズムが悪かったな
何とか良いのも乗れて良かったです。
a0314846_17174454.jpg

サイズある波は乗りにくいな、、
さてどうした物か、、ヤッパリ4枚だったらなぁ、、
2枚で間違えて出来てきて、、つい2枚乗りたくなったのが間違いかな?
私の力量じゃ4枚なんだよね、、

ジョーボーゲス先生とジョシュ オルデンバーグはヤッパリ良いな
頭オーバーでも問題無く調子良いからね!
ボーゲス先生は更に別格だけどね!

ボーゲス先生だけ乗ればって思うでしょうけど
板には寿命があるからね、、良いシーズンの身体が良く動く時に乗ろうと思って、、
次回は出すけどね(笑)
次回からジャーフルの予定だしね!(まだセミドライ(笑)オール3ミリだけどね)

一緒に行った
ボーゲス乗ってる人が
今日は凄い良い波乗ったみたい!
米倉みたいな波だったって意味不明こと言ってた
ロングより沖からテイクオフしたりしてたし
今日も元気一杯で沢山乗ってた!
結局6時間近く入ってた、、、深夜2時出だよ(笑)

海も混んできたね
あの人は何時も元気一杯ですね!
a0314846_17313437.jpg

楽しそうだしね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
下の四つ葉のクローバーのバナーをクリックして貰えるととても助かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
[PR]
Commented by S8 at 2015-06-08 09:23 x
6時間で途中休憩入れてるの?

入れてなかったらキチガイだね!

ちゃんと水分補給しないと、ジジイなんだから倒れるよ!


Commented by mizumotokoubou at 2015-06-08 10:31
>S8さん

(笑)
流石に暑さで喉が渇いて
4時間位過ぎた時に水分、パン補給で上がったよ!
10分も休んでないけどね!(笑)
何年か前にⅯとYとで7時間位入った時
Ⅿだけ補給しなかった、、夏場だよ、、
Ⅿは、、アレだから良いのか、、
S8さんこんな人達と海に行けないね(笑)!
by mizumotokoubou | 2015-06-07 17:40 | サーフィンとか | Comments(2)