人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日 月、木、金、土、日曜日 営業時間 11時から18時  東京都葛飾区水元4-2-13 03-6386-6294
by mizumotokoubou
カテゴリ
全体
雑貨店 制作中
犬さん
サーフィンとか
水元公園
料理(笑)
その他
釣り
良い人に見られたい
食事とか旅とか
犬さんの備忘録
その他の備忘録
水元工房カレン
ネタ切れ
新入荷商品
商品紹介
以前の記事
2024年 02月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 05月
2023年 03月
2023年 02月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
フォロー中のブログ
匠ですから。
Worldly desi...
外部リンク
最新のトラックバック
最新の記事
2024年3月の営業予定日お..
at 2024-02-29 17:03
主役は僕
at 2024-02-22 15:08
シマエナガとカワセミを古木に..
at 2024-02-16 17:59
ミモザを飾りました(造花ですが)
at 2024-02-12 16:14
2024年2月の営業予定日お..
at 2024-02-03 12:20
画像一覧
検索
記事ランキング
ブログジャンル
最新のコメント
こんにちは ブログで知..
by >HAKUママさま at 14:54
ブログをやっててアーチ君..
by HAKUママ at 14:29
>びーちゃん ふふふ
by mizumotokoubou at 19:29
ふふふふふ
by びぃこ at 11:42
> びぃこさん ありが..
by mizumotokoubou at 23:57
一周年記念おめでとうござ..
by びぃこ at 14:58
>こはるママさま お返..
by mizumotokoubou at 11:29
本日は突然の訪問、失礼い..
by こはるママ at 22:34
こんにちは お返事が遅..
by mizumotokoubou at 10:31
はじめまして。 通販は..
by こはるママ at 22:28


カミナリが続きますね、、、

昨夜も少しカミナリがなりましたね
少し前みたいな一晩中のカミナリだけは困りますよ
ホントやだ

カミナリが続きますね、、、_a0314846_17462825.jpg

しばらく大気の状態悪いのかな?
困ります。
嫌です

カミナリが続きますね、、、_a0314846_17482753.jpg

同じ写真に見えるかも知れませんが微妙に違うんですよ!
カミナリが続きますね、、、_a0314846_17493863.jpg

カミナリだけは
ホント勘弁ですよ!
なんとかなりませんか?
良純の上空の寒気が、、とか大気の状態が、、とかマジ嫌です。

こないだも思ったけど良純まだ天気予報やってる?

ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックを
1日1回してもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
by mizumotokoubou | 2015-06-17 17:52 | 犬さん | Comments(4)
Commented by beeco at 2015-06-17 21:23 x
こんばんは^^

雷、びっくりしましたね!
オットマンの上で寝ていたフィビ子は一度ビクッと飛び起きて何だ??って顔していましたので、ふぃ〜び〜♪ってまた歌っておきました。
そうしたらまた寝ていました^^;
でももっと激しいのが鳴ったらもう無理かもです。

あ、ストリートビューすごいですね!!
頭の中で「こんな感じかなぁ、こんな雰囲気かなぁ〜♪」ってお顔にイタズラ書きしました〜。
Googleカー、走っていますよね!
少し前、フィビ子の散歩時にすれ違ったんです。
撮ってるかな!?
それともカメラ止めてるのか!?
映ってないかなぁとずーーーっと思い続けています(笑)
いいなぁ、パパさん♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-18 12:30
>beecoさま

こんにちは
フィービーちゃんなら雷、大丈夫じゃないかな?
アーチも年取るまでなんとも無かったから
年取ると怖いものが出てきますよ、、行きたがらない道とかも、、何も無いのに何もやな思いした事ないのに嫌がる道が何箇所かありますよ(笑)
ストリートビュー、、いいでしょ(笑)
でもbeecoさんならどっかで絶対に写ってますよ、、そういう人ですよね(笑)
フィービーちゃんも写ってるといいな、、犬はモザイクかけられないのかな?
そうだ関係ないけど。。聞いてください、、
昨晩散歩中にアーチがチワワに襲われました(笑)
行きの道ですれ違った時に唸ってやる気満々の激しいチワワだったのですが、、その時は無事にすれ違って、、帰り道にまたお会いして、さっと通り過ぎて振り向くとチワワ飼い主さんが道の真ん中で押さえつけてたので(宙に浮くくらいの勢いでリード引っ張ってたから)なので足早に去って行く途中に30メートル位離れた所でチワワ開放、、一直線で唸りながらアーチの元へ、、ビックリして即アーチを抱っこ、、チワワは足元で唸りながら跳ねてる。
チワワ、押さえた時に首輪が抜けたみたいで
チワワの飼い主さんもパニックでなかなか捕まえない(笑)1分くらい足元で暴れてたんじゃないかな?アーチも抱っこした状態で怒ってるから大変でした、、どちらかが大型犬だったらと思うと怖い、、 

チワワとかの小さいからって安心して躾も社会性も学んでない子かな(笑)
チワワをブッ飛ばしたらこちが悪者にされそうで怖い、、

小さい頃、沢山の犬にもまれてれば近づいても距離おきますよね、、
場合によってはかみ殺されてますよね、、
あービックリした(笑)
誰かに聞いてもらいたかったんです、、(笑)
ブログに書きづらいし(笑)
Commented by beeco at 2015-06-19 07:10 x
そうですね、これから色々変化が出てきますね。
ご飯もすでに問題出てますし。。
とりあえず、なんとかなんとか食べてもらっていますが、
明日からササミの茹で汁入れてみます^^

ストリートビュー、ホントいいなぁって^^
アーチ君も一緒だともっと良かったですね〜
私もフィービーと一緒に映っていたのなら嬉しいです♪

アーチ君襲撃事件!!
危なかったですね!!
怪我がなくて良かったです;;
パパさんも噛まれなくて良かったです;;

初めて会うワンコだったのですか?
”チワワ”がちっちゃくて良かったです><
でも小さくても噛まれたら怪我しますしね。
大型犬だったら・・って考えると恐ろしいし、
やはり絶対に首輪が抜ける様なことがあってはダメですね。
私も気が引き締まりました><

ぶっ飛ばしてたら、確かに悪者になりそ・・。
ホント何事もなくて良かったです;;
ブログに思い切り書いてもOKですよ〜
ってやっぱり書きにくいですかね。
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-19 15:56
>びぃこさま

こんにちは
ササミの煮汁食べると良いですね(笑)
でも気に入り過ぎて贅沢になり過ぎたらどうしよう(笑)
もう美味しい味が無いと食べないわ…てなったら、、
奴ら敏感だから(笑)水に数滴のポカリ入れると一気に飲み干しますよ(笑)

チワワはやっぱり最強かも、、
近所で出会ったのですが初めて見ました。
最初にすれ違った時に人が4人居たのに襲われた時は1人だったので人を送るついでの散歩かな?
チワワって本当か嘘か散歩しなくって良いって聞くから普段は行かない子なのかな?
出会った時半ズボンじゃ無くて良かったです。
まぁ、、狙いは、抱っこされたアーチのみだったから、、かなりのジャンプ力でアーチに向かって何度も飛んでましたよ!
可愛い系は色々と怖い、、

ブログで思いっきりは書けないですよ(笑)
お店の名前入れて無いで、ただの犬と私の遊びブログなら書いちゃいますけどね(笑)
これでも書く事、かなり考えて抑えてるんですよ(笑)!
とりあえず書いて、気分を晴らして満足してアップする前に消すって事も良くありますよ(笑)








<< オークションか、、 時間がないや >>