ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

カミナリが続きますね、、、

昨夜も少しカミナリがなりましたね
少し前みたいな一晩中のカミナリだけは困りますよ
ホントやだ

a0314846_17462825.jpg

しばらく大気の状態悪いのかな?
困ります。
嫌です

a0314846_17482753.jpg

同じ写真に見えるかも知れませんが微妙に違うんですよ!
a0314846_17493863.jpg

カミナリだけは
ホント勘弁ですよ!
なんとかなりませんか?
良純の上空の寒気が、、とか大気の状態が、、とかマジ嫌です。

こないだも思ったけど良純まだ天気予報やってる?

ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックを
1日1回してもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
Commented by beeco at 2015-06-17 21:23 x
こんばんは^^

雷、びっくりしましたね!
オットマンの上で寝ていたフィビ子は一度ビクッと飛び起きて何だ??って顔していましたので、ふぃ〜び〜♪ってまた歌っておきました。
そうしたらまた寝ていました^^;
でももっと激しいのが鳴ったらもう無理かもです。

あ、ストリートビューすごいですね!!
頭の中で「こんな感じかなぁ、こんな雰囲気かなぁ〜♪」ってお顔にイタズラ書きしました〜。
Googleカー、走っていますよね!
少し前、フィビ子の散歩時にすれ違ったんです。
撮ってるかな!?
それともカメラ止めてるのか!?
映ってないかなぁとずーーーっと思い続けています(笑)
いいなぁ、パパさん♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-18 12:30
>beecoさま

こんにちは
フィービーちゃんなら雷、大丈夫じゃないかな?
アーチも年取るまでなんとも無かったから
年取ると怖いものが出てきますよ、、行きたがらない道とかも、、何も無いのに何もやな思いした事ないのに嫌がる道が何箇所かありますよ(笑)
ストリートビュー、、いいでしょ(笑)
でもbeecoさんならどっかで絶対に写ってますよ、、そういう人ですよね(笑)
フィービーちゃんも写ってるといいな、、犬はモザイクかけられないのかな?
そうだ関係ないけど。。聞いてください、、
昨晩散歩中にアーチがチワワに襲われました(笑)
行きの道ですれ違った時に唸ってやる気満々の激しいチワワだったのですが、、その時は無事にすれ違って、、帰り道にまたお会いして、さっと通り過ぎて振り向くとチワワ飼い主さんが道の真ん中で押さえつけてたので(宙に浮くくらいの勢いでリード引っ張ってたから)なので足早に去って行く途中に30メートル位離れた所でチワワ開放、、一直線で唸りながらアーチの元へ、、ビックリして即アーチを抱っこ、、チワワは足元で唸りながら跳ねてる。
チワワ、押さえた時に首輪が抜けたみたいで
チワワの飼い主さんもパニックでなかなか捕まえない(笑)1分くらい足元で暴れてたんじゃないかな?アーチも抱っこした状態で怒ってるから大変でした、、どちらかが大型犬だったらと思うと怖い、、 

チワワとかの小さいからって安心して躾も社会性も学んでない子かな(笑)
チワワをブッ飛ばしたらこちが悪者にされそうで怖い、、

小さい頃、沢山の犬にもまれてれば近づいても距離おきますよね、、
場合によってはかみ殺されてますよね、、
あービックリした(笑)
誰かに聞いてもらいたかったんです、、(笑)
ブログに書きづらいし(笑)
Commented by beeco at 2015-06-19 07:10 x
そうですね、これから色々変化が出てきますね。
ご飯もすでに問題出てますし。。
とりあえず、なんとかなんとか食べてもらっていますが、
明日からササミの茹で汁入れてみます^^

ストリートビュー、ホントいいなぁって^^
アーチ君も一緒だともっと良かったですね〜
私もフィービーと一緒に映っていたのなら嬉しいです♪

アーチ君襲撃事件!!
危なかったですね!!
怪我がなくて良かったです;;
パパさんも噛まれなくて良かったです;;

初めて会うワンコだったのですか?
”チワワ”がちっちゃくて良かったです><
でも小さくても噛まれたら怪我しますしね。
大型犬だったら・・って考えると恐ろしいし、
やはり絶対に首輪が抜ける様なことがあってはダメですね。
私も気が引き締まりました><

ぶっ飛ばしてたら、確かに悪者になりそ・・。
ホント何事もなくて良かったです;;
ブログに思い切り書いてもOKですよ〜
ってやっぱり書きにくいですかね。
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-19 15:56
>びぃこさま

こんにちは
ササミの煮汁食べると良いですね(笑)
でも気に入り過ぎて贅沢になり過ぎたらどうしよう(笑)
もう美味しい味が無いと食べないわ…てなったら、、
奴ら敏感だから(笑)水に数滴のポカリ入れると一気に飲み干しますよ(笑)

チワワはやっぱり最強かも、、
近所で出会ったのですが初めて見ました。
最初にすれ違った時に人が4人居たのに襲われた時は1人だったので人を送るついでの散歩かな?
チワワって本当か嘘か散歩しなくって良いって聞くから普段は行かない子なのかな?
出会った時半ズボンじゃ無くて良かったです。
まぁ、、狙いは、抱っこされたアーチのみだったから、、かなりのジャンプ力でアーチに向かって何度も飛んでましたよ!
可愛い系は色々と怖い、、

ブログで思いっきりは書けないですよ(笑)
お店の名前入れて無いで、ただの犬と私の遊びブログなら書いちゃいますけどね(笑)
これでも書く事、かなり考えて抑えてるんですよ(笑)!
とりあえず書いて、気分を晴らして満足してアップする前に消すって事も良くありますよ(笑)








by mizumotokoubou | 2015-06-17 17:52 | 犬さん | Comments(4)